PSVRが届きました。
が、現在仕事でPS4はおろかiMacすらまともに触れず、しかも今週土曜の夜からなお忙しい怒濤の一週間が始まるので、まったく楽しめる目処が立ちません。今すぐにでもプレイしそうな人は買えなかったのに、世界って理不尽ですよね。(あげませんよ。)

なんか箱を見た感じはPS4の箱に似てます。素材も色も。箱レビューかよ。


5D4A0388

いま仕事が積まれすぎてすべての仕事がいつも以上に中途半端な状態。
参ったなぁ…。
いや、最近、以前以上に自分の(仕事上の)意見って、どっか行ってしまったなぁと。社員の宿願を受け止める器と自らを定義してんのかよ!っていうくらい自分の気持ちがない。お陰で忙しい筈なんだけど今日も仕事に気合いが入らず帰ってみればこんな時間に。まぁ上と下からゴリゴリやられる中間管理職ならではだよね、きっと。

やっぱ管理職になる直前の処遇が最高だったなぁ。給料上がっても税金も上がるので手取りは思ったほど増えないし、そのくせ上から下から責められるし。亜人14話「なんかめんどくさくなってきた」。